白崎海洋公園一部解放したみたいなので…


 

めっちゃお久しぶりです!(笑)

 

去年の台風による被害で立ち入り規制されていた白崎海洋公園が一部解放していたみたいなのでみなさんに紹介したいと思います!!

f:id:tomohiro6:20190805223052j:image

車のない方でも和歌山県紀伊由良駅からバスorタクシーでアクセスできます!!

 

f:id:tomohiro6:20190805222829j:image

f:id:tomohiro6:20190805222825j:image


f:id:tomohiro6:20190805222815j:image

僕は天体観測目当てのプチキャンプみたいな感じで一泊してきました!😊

 

宿泊施設はまだ使えないみたいです😭

なので天体観測される方は車で来るしかありませんね。

 

ここで、星空の写真を何枚か紹介しておきます。

f:id:tomohiro6:20190805223047j:imagef:id:tomohiro6:20190805223052j:imagef:id:tomohiro6:20190805223055j:imagef:id:tomohiro6:20190805223058j:imagef:id:tomohiro6:20190805223102j:imagef:id:tomohiro6:20190805223453j:image

 

この頃はまだ星を撮る腕もあまりなかったのでそんなに良い写真ではないですが、逆に言えば素人でもここまで星を写せるすごい場所です!!

 

展望台もあり、夕焼けもとても綺麗です!!

f:id:tomohiro6:20190806215626p:image

こちらが開園エリアです。

 

しらす丼などが売っているレストランなどもあって周りは石灰岩に囲まれたエーゲ海のような景色で、異世界感を味わえます!!

 

本当にいいところなので、是非お勧めします!😊

 

内容うっすい記事でごめんなさい(笑)

ただお勧めしているだけですね(笑)

 

ではまた次の記事で😊