涼を探しに


 

最近

 

暑すぎる…

 

って事で、梅雨も明けたので久しぶりに泳ぎに行ってきました!!(笑)

元水泳部なのでOB特権を使ってチョット水泳部にお邪魔してきました(笑)

 

f:id:tomohiro6:20190808173234j:image

ラムネが欲しかったんですが売ってなかったので、

なにがいいかなぁーって探したところ、オランジーナいいんじゃね?ってなったからオランジーナで撮ってみました(笑)

 

めっちゃ涼しげですが、水温は30度でぬるい(笑)

f:id:tomohiro6:20190808173410j:image

 

実は今回、水中カメラも持ってきてるので、水中の写真も撮影してみました!!

 

f:id:tomohiro6:20190808173623j:image

f:id:tomohiro6:20190808173627j:image

☝︎手です

 

両方同じ水中ですが、泡の細かさや、コントラスト、露光を変えるだけで全然雰囲気が違いますよね!(笑)

 

水中撮影、なかなか面白かったのでまたやってみようと思います!😊

f:id:tomohiro6:20190808173757j:image

 

では今日はこの辺で😊

読んでくださってありがとうございました!!