ネオワイズ彗星を探しに


23年ぶりに肉眼で見ることのできるネオワイズ彗星を見に行ってきました!!!

 

せっかくネオワイズ彗星が見えるというのに梅雨…全く晴れてくれません笑笑

 

7月も終盤になり、もう最後のチャンスなので奇跡を信じて和歌山まで行ってきました!!

 

f:id:tomohiro6:20200726012343j:image

20時の空は露光するとまだ夕方の明るさ笑

それに雲が多い…

 

21時になるまでおにぎりでも食べながら待っていると、少しだけ晴れ間が出てきました😊

 

f:id:tomohiro6:20200726012443j:image

なんとラッキーなことに雲の雲の切れ目から一枚だけ撮ることができました!!!!!!

 

なんか緑色で綺麗!笑笑

 

いい写真とは言えませんが、いい思い出になった写真でした😊

 

8月初旬にも写りそうならもう一回行ってみたいと思います👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!👍